小動物情報
うさぎ・ハムスターなど小動物用品のジェックス

ジェックス株式会社

ラビットプレミアム 乳酸菌

ラビットプレミアム 乳酸菌の画像-1
ラビットプレミアム 乳酸菌の画像-2
ラビットプレミアム 乳酸菌の画像-3

ラビットプレミアム 乳酸菌

植物生まれの穀物発酵エキスをベースに、胃酸の影響を受けず腸まで届くラクリス菌(有胞子性乳酸菌)を1粒あたり約5千万個配合。
食物酵素、菌体成分をバランスよく与えることで、お腹の健康を維持します。

<ラクリス菌で腸まで届く>
1粒あたり約5千万個のラクリス菌(有胞子性乳酸菌)を配合。
健康を維持することにより、免疫力の維持をサポートします。
<お腹の健康維持>
植物生まれの国分つ発酵エキスをベースにオリゴ糖、ビール酵母を配合し、腸内環境に配慮しました。
<こだわりの原材料>
乳糖やでんぷんを使用していないので、乳糖を消化するのが苦手なうさぎや仔うさぎにも安心して与えることができます。
<歯にやさしい柔らかさ>
ウサギの歯の負担を考え、柔らかく仕上げました。

■与え方
●うさぎ等の小動物のサプリメントとして、体重1kgに対し1日2粒を目安に朝夕2回に分けて与えてください。
●本製品は主食ではありませんので、バランスを考え、牧草・ペレットフード等と一緒に与えてください。
●新鮮な水をいつでも飲めるような状態にしてください。

■保存方法
●お買い上げ後は高温多湿、直射日光を避け、常温で保管してください。
●本製品は開封後、しっかりと開封口を閉め、賞味期限に関わらずできるだけ早くお使いください。

専門店商品

JANコード4972547024954
内容量60粒
個装サイズ/重量幅110×奥行50×高さ140mm/40g
原産国日本
標準小売価格980円+税

この商品に関する
よくある問い合わせ

商品一覧へ戻る
GEX CLUB 会員登録・ログイン