Q&A 観賞魚 小動物 犬 猫 爬虫類 ペット用品 ジェックス株式会社

ジェックス株式会社

トップQ&A犬猫ピュアクリスタル犬用(フィルター式給水器)ピュアクリスタル犬用本体 > 【ピュアクリスタル本体全般】 ポンプは動いているのに、水が循環しない。

製品に関する
大切なお知らせ
【ピュアクリスタル本体全般】 ポンプは動いているのに、水が循環しない。
①シリコンゴム(クリアフロー/セラミックス/コパン/ミューティー/グラッシーをご使用の場合)が外れていませんか。
②インペラーカバーがきちんと装着されていますか。
③ポンプの送水口がファンネルとずれていませんか。
④ポンプをポンプケース(セラミックス)にセットし、ベースタンクに正しくセットされていますか。
⑤ポンプ内に空気が入っている可能性があります。
⇒ポンプが完全に水に浸かった状態でACアダプターを抜き、再度電源を供給し、
ポンプ内の空気が抜けて水が循環するまで何度もプラグの抜き差しを繰り返してください。

こちらのQ&Aはお役に立ちましたでしょうか。
情報改善を図るため、アンケートへのご協力をお願いします。

⚠こちらへの投稿はご返信できかねます。ご了承ください。
⚠こちらへの個人情報の入力はお控えください。
×

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様の声をサービス改善に活用して参りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

取扱説明書